2009年7月24日金曜日

Raheem Presents Tight IV Life Training Camp

2000 Atlanta,GA

Raheem(この人よく知らない)プレゼンのコンピ。
若い頃のFaboやDroがいます。好きな人は聴いてみてください。
Pastor Troyとのクランク"It's on Da' Map"、妖しげなビートでFaboが吠えてる"Hell That Pulled"、Droのソロ"Stop Playin"、"Blam It on The Dro"でのDroがカッコイイっす。
あとTommy Gunnのソロ曲もなかなか良いと思うのでー是非。
全曲クランク~な感じです。

It's on Da' Map

Hell That Pulled(Faboのソロ)

Ana(Tommy Gunnのソロ)


4 件のコメント:

  1. 匿名24/7/09

    クランクミュージックって結構苦手なんですが、2曲目のやつは好きです!

    返信削除
  2. Hell That~いけましたか。
    クランクだめってゆう人多いっすよね。

    返信削除
  3. これ知らないです。
    この頃のクランクとか聞いたら泣きそうになります。笑
    ちょうどRap聞き始めたのこのくらいなんで、ノスタルジックになっちゃいます。笑

    返信削除
  4. そーいうの聴くと初心に帰れますよね。
    僕はもーちょい後のLil Jonが売れまくってる頃です。

    返信削除