2009年7月1日水曜日

Da Shot Callaz/Big Body Session

1999年 NOLA?
最近はもう夏だな~と感じることが多いので、この一枚!!
自分はカセットで所持しているため、ジャケの淵のところがありません・・このモサイ、でろ~んとした
お顔が見える銀皿でも欲しいところです。

ただカセット利点はボーナストラックが三曲ほどはいってることです!もしかしたらCDのも入ってるカモしれませんが・・
話は戻りますが、なぜ夏かといいますと3.SUMMERTIMEが入ってるので、これを聴いて夏だと感じる次第であります。このサマタイムと9ふぁんたしぃがメロウに当たると思います。
他は、イントロからアウトロまで全曲捨曲なしの穴の湿地帯へ連れてかれる妖しい世界が広がっております!!

4人もいるのでラップも聴き比べたりできて聴き飽きない好盤です!
現相場はわかりませんが、全然50$オーバーの価値はあると思います!!
見かけたら是非ともレジおあカートにGO!!

4 件のコメント:

  1. YRMさんも結構テープ持ってる派ですか??
    自分は今は50くらいありますが、テープ大好きです!
    なんかテープの音源をデータ化する機械があるそうなんですが、YRMさんご存知ですか?

    返信削除
  2. 匿名1/7/09

    Pさん、僕まだ買ってませんw

    でもあるんですよ!

    返信削除
  3. Pさん
    友達持ってますよ~

    僕も何個かは昔したよーな気がします!!
    ちなみに自分は??
    多分20あるかないか位ですね~G以外も持ってますよ笑

    KIZARA M さん
    ご存知ですか?
    友達が持ってたのは使いずらかったです!!

    返信削除
  4. これまだ聞いたことないんですよー。
    でも、$50はちょっと手が出ませんね。笑

    返信削除