2009年7月3日金曜日

Mob Trial


2006年 CA

NickyとNick PeaceプレゼンのMob Figaz(AP9、Jacka、Husalahの三人)のコンピ。
Nick Peaceプロデュースのクラシック"Going 4 Blood"、Husalahのソロ曲"Sleep with Da Fishes (Boom Clack)"、"Murder on My Mind"、Jackaのファンタジー?な"Thrones and Crowns"とか結構良い曲あります。
Husalahのまともなソロ曲はなかなか貴重だと思うので好きな人は要チェック!
Nickyはチョロっと出てくる程度なのであんまり期待しないほうがいいです。
Mob Figazファン向けの作品ですね。
そーいえばHusalah出てきたみたいですねー。これからの活躍が楽しみです。

AP9,Husalah,Jacka - Going 4 Blood


Husalah - Murder On My Mind


Jacka - Thrones And Crowns


4 件のコメント:

  1. この雰囲気、ただならぬ気配を感じますw

    返信削除
  2. nick peaceのビートは独特の雰囲気がありますよね。

    返信削除
  3. HusalahのHusalin Since Da 80's 良く聞いてました。

    返信削除
  4. それ僕もよく聴いてました。
    これに入ってるHusalahのソロはどれも良い曲なんでオススメです。

    返信削除