2009年7月18日土曜日

Sabastian Cayne / On My Own 2


2005-2006 Huntsville,AL

South P.A.Wとかいうコンビの片割れのソロ作。
最近G-SideやJackie Chainなんかで話題のHuntsville産。
アルバム中の数曲をC.PとMali Boi(Block Beatz)がやってます。
"Take Me Out"はフックがキャッチー、女性ヴォーカル入りのメロー"Don't Deny"、ゆるめのバウンス"Sabastian Cayne"とかの中盤が結構良いような、というかアルバムとうして全然聴けます。
"Put Ur Handz Up"がシングルだったんかな?P.O.P.E入りのリミックスがあります。
Slowmotion好きの人はおさえといて損は無いです。
アルバムCD Babyで買えますがCD-Rです内容が良いだけに残念。

"Don't Deny"

"Sabastian Cayne"

"Dem Thangz"

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 視聴しましたがいい音していますねー^^ CD-Rは何故か私のパソコンで聞けないんですよね・・・

    返信削除
  3. うちのCDプレーヤーもたまに聞けないです。
    Rやとこーいうとこ困りますよね。

    返信削除