2009年7月27日月曜日

EL CATRIN/Jonny Z


夏と言えば海、BBQ、花火大会!!
いろいろ楽しみ方があると思いますが、明日は甥のお願いで山手線の29駅のうちの24駅にあるポケットモンスターのスタンプラリーに一緒に行ってきます汗

都内の皆さん、ポケモンのメインキャラクターのピカチュウのお面をつけている少年を見たら頑張って集めてねと声をかけてください。もし僕の甥であれば、鬼皿ですとつぶやきますw

さて、くだらん前置きは置いといて今日はおふざけ皿を紹介!CA産の00発です!くくりはチカーノです!でもTee-n-Tee的なラテンダンスチューンのおもろい音ですw

まずはジャケですよ!いやー夏ですよ!ぶっさいくな女がどぎつい水着着て誘ってます。。。でもこの加減がええ!中には輝くステッカーが一枚入ってます。さて内容へ。。。

1曲目はメキシコギターにオレーオレーのコーラス、高速RAP、いやーイントロから暑いです
2曲目はこれはクラブで流してもいいレベルです!とにかくノリノリです
3曲目はぶっといベース音といい、トランペットの音が玉乱し、ナオンのサビもええです
4曲目はこちらもぶっといベース音で始まり、気持いいRAPに聞き入ってしまいますよ
5曲目は高速拍手と太いベース音の組みあわせがいいです
6曲目は名曲です!ソウル好きはぜひ聴いてほしいです!注目曲!
7曲目は南国の雰囲気抜群の楽器をふんだんに使用したおもろい音です
8曲目はベース音がとにかくええです
9曲目はかわいいギャルと楽しむ感じの音w意味わからんですいません。。。
10曲目はぶーといベース音のSkit
11曲目は3曲目のちょっと違うバージョン

えーはっきり言って完全に万人的におすすめはできません。個人的には気分がウキウキになりますw
僕はTee-n-Teeの件もあるので全然聞けます!むしろ好きです!

正直これをBBQとかで流したいですw
なんじゃこれーって言われても笑顔が生まれる音だと思います。。。

あはっw

0 件のコメント:

コメントを投稿