2009年7月26日日曜日

Blaq Poet / Blaqprint

2009 brooklyn,NY

クイーンズのベテランBlaq Poetの新作。
この辺はほぼ聴かないのでよく知らんですが、DJ Premierがほとんどの曲をやってるって時点で買いだと思います。
シングルの"Aint Nuttin Changed"のMC EihtとYoung Malayをフィーチュアしたリミックスが話題になってました。
"U Phucc'd Up"はEasy Mo Beeプロデュース。90年代のイーストコースト・ラップ好きには堪らない内容なのでは。Blaq Poetのラップもハーコーですし。
ドラクエやっててあまり聴いてなかったけど"S.O.S."、"Don't Give a Fuccc"、"Rap Addiction"あたりをオススメしときます。
因みにインスト付きの2枚組みです。

S.O.S

Don't Give a Fuccc

Rap Addiction


2 件のコメント:

  1. インスト付きってことでプリモの気合入れ方が分かりますよね。
    僕は若干期待が大きすぎました。

    返信削除
  2. 僕は結構ハマってます。
    90年代のプリモ関連をあんまり聴いてないので、まずそっからやり直したいです。

    返信削除