2009年7月1日水曜日

REBORN DISCIPLE (R.B.D.) / THA TRUTH


久々の更新でございます。
夏前に皿を焦っても、女は一人も漁らないKIZARAです。
今年は地方に飛び回って、色んな方とリンクしたいなと感じております。
VOYAGE TO THA Gのメンバーの方とも、ばしばし逢いたいですよ★

さて、前置きはこれくらいで。。。先日の日曜に千葉にあるSTAR NITE RECORDSさんに遊びに行ってきました。色んな皿があって、値段とかもいやらしくチェキしてしまいましたが、当店お薦めの皿を購入させて頂きました。

僕は最近2pac様似の皿に出くわすことが多い。。。Destinealも実はもう発見したんですが、5,000円弱したので止めました。でもセール期までに残っていれば、もうちょっと安くなっていると思うので、もしゲットできたらいいですね。ずれましたが、今回もクリスチャンです!CAもの!1stも2ndも間違いない内容です!今日は1stだけですが2ndもレビューしなくても全然問題ないです!一度2枚購入されることをお薦めします!
内容はというと
1曲目はなぜかsoulja boyやsnoopの曲のradioが流れ、そこから曲に流れるんですがベース音とRAPのメリハリ最高です!
サビでのTALK BOXもこの季節大活躍できます!
2曲目はafternoon songですね★もうこの時点でお得感溢れています!
BPM早めのベース音に2pac似のRAP,サビでの落ち着いたナオンのコーラス、マジで危ないですよ!
3曲目はクラブで聴いたら、みんな首動いちゃうくらいのブリブリナンバー!無茶苦茶あがれると思います!
4曲目はピアノ音と落ち着いたRAPが絡む、メロナンバー!コーラスもいい感じです!
5曲目はもう夏に確実に聴いて欲しい爽快ナンバー!!男性コーラスも本当ええです!
6曲目もマジカッコイイtrackに、サビのRAPとコーラスの絡みが最高なナンバーです!
7曲目はfunk質最高なナンバー!クラブで確実に流して問題なし!TBもわずかに入る感じがええ!
8曲目はTBが絡むsmoothなナンバー!!半分過ぎてもこの曲を作れるのがすごいです!
9曲目はベース音はあまり良いとは言えませんが、サビをちゃんと入れてメリハリある音に仕上げているので全然聴けます!
これで単調にRAPがあればskipですが、これはフルに聴いちゃいます!
10曲目はブリブリベースにREBORN DISCIPLEの声ががっちりはまるナンバー!サビではonly godと機械声が混じる、マジでセンス危ないナンバー!
11曲目はBPM早めの音にsmooth RAPと間に入るピアノが最高です!サビのナオン?のコーラスもええ!
12曲目はwar song的なwこれからやってやるぜ的な音感で、マジかっこいい!拍手拍手!
13曲目は流しですね。コメントって感じなので、俺はこれを聴きながらあんがとって言っちゃいました★
ハーレルヤ、Gーザス!!

1stはSTAR NITEさんでは僕がラストでしたが、静岡のmajさんに今3点あります!REBORN DISCIPLEは嘘をつきましたねw
本人から直ゲットの皿なので、マジで貴重です!この夏に確実に活躍する皿なのでお早めのゲットを!!

maj:http://www.maj-3303.com/
商品直リンク:http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/maj-3303.com/g/cd626/index.shtml

STAR NITE RECORDS:http://starnite-records.com/
商品直リンク:http://starnite-records.com/?pid=11145131

7 件のコメント:

  1. おひさしぶりです!!

    凄い良さそうですね~どこのサイトでもゴリ押しですね!!鬼皿さん、
    この夏遊べましたら遊びましょう!!

    もちろんメンバーの皆さんともお会いしたいですね!!

    返信削除
  2. 匿名2/7/09

    YRMさん

    お久しぶりです!!!
    そうですね。。。
    久々にいいもん買えました★
    夏はマジで遊びたいです!

    早くテスト終わってくれって感じですw

    返信削除
  3. あれ?これCD-Rのやつですか??

    返信削除
  4. 匿名2/7/09

    201さん

    そうですよ!
    ジャケなし→ジャケありで再発?したみたいです!でも-R。。。

    まぁ僕はこれくらいのがさつさが玉乱です!

    返信削除
  5. コレは完成度が高いみたいですね~!いろいろと夏のBGMを採取している最中なので購入しますね^^そしてコノ皿を流しながら語りつくしましょッ♪♪

    返信削除
  6. 匿名2/7/09

    Gッチャン さん

    完成度高いですね!
    夏前にいい音と出会えて感謝ですよ!

    是非語りましょ〜w

    返信削除
  7. 早速ゲット♪ これこそモロWEST!!!ッテ感じの雰囲気じゃないですか!!?? ブリブリから爽快なFunkまで兼ね備えていますねー!! KIZARAさんのおかげでイイ音を教えてもらいました♪♪

    返信削除