2009年7月26日日曜日

Nowhere To Run/M.G.B.


どうもこんばんわ!
鬼皿マニアです!今日は糞暑かったですよね。。。
鬼皿はひたすら家でお休みしてましたw
昨日はGangsta PことPさんと新宿のホルモン焼き屋に行ってきました!
実はお初ですw

でもG Rapを通して、色んな話ができたし、やっぱ人生の先輩として教訓もいただけました!
キャバの件は相当な冒険心をそそられましたがw
御馳走までしていただいたので、本当ありがとうございました!!

まだブログやり始めて間もないですが、早くほかのメンバーの方ともお会いしてみたいです!
2人であれだけの話であれば、3人、4人、全員で話したら大変なことになること間違いなしですよw
僕の理想は爆音をながせられるお洒落なバーみたいなとこで飲みながら話したいです!

さて、昨日から言っている通り僕はもうお休みなのでひたすら、皿をアップしていきたいと思います!

ミシガンから99発皿のM.G.B.(MONEY GETTIN BOY)です。アディダス大好きというくらいに3人とも着て、ナイスなジャケ感!!早速聴いてみましたが、レビュー通りのtight g-funk皿です!
内容は

1曲目はダークさあるIntro
2曲目はDopeなサウンド感とゴリゴリのRapがお玉乱
3曲目はskit
4曲目は電子音と華麗なギターの音色に気だるいRapが織り交ざる、Dope音
5曲目は頭から2人のナオンの切ないコーラスから入りの、絶妙な3人のマイクリレー、サビでもイントロのナオンがコーラスしてくれるええ曲です
6曲目はMurder Inc的なサウンドで、マジでかっこいいです
7曲目は。。。はい来ました!これがこの皿のTop2 song!!!Ghetto Childrenですよ!Smooth G-Funkさ満点!ドライブに持ってこいの一曲ですよ!
8曲目はパック様のようなRapとSoundが楽しめますよ
9曲目は悪くはないけど、平坦なラップが聴きにくい
10曲目はこの皿のTop2の2曲目です!神秘的なベース音に彼らの気持いいマイクリレーと男女のコーラスが甘いです
11曲目は重低音とかすかな電子音、ピーヒャラシンセがなんともいえんです
12曲目はRap Rapし過ぎてskip
13曲目は哀愁漂うベース音とRapがマッチしてかっこいいです
14曲目は歌なんだかコミュなんだか、中途半端で聴きにくい感じがしたのでskip

とりあえず、7と10曲目は本当ええです!7はマジでヘビーですw

3 件のコメント:

  1. これ気になってたんですよね~。
    今度見かけたら買います。

    Pさんと楽しまれたみたいですね!
    いつか機会があれば…。

    返信削除
  2. ホルモン屋さんでも盛り上がったけど、そのあとのキャバも大いに盛り上がったよ♪
    あそこのセンマイ刺は本当にうまいから、また行こうね!

    返信削除
  3. 匿名27/7/09

    201さん

    たぶん10ドル前後で買えると思うので是非!
    夏休みないには会いたいですね★

    Pさん

    キャバには勝てそうもないですねw
    センマイはマジ鬼でした!

    返信削除