2009年7月3日金曜日

Round Here / Slim Chance



2003-2004年Lafayette, LA

コノ涼しげで爽やかすぎるジャケ、たまりませんね~!!WATAさんのジャケと、どこか感じが似ているような・・?!ッテ思ってしまうのは私だけでしょうか・・・

切なく鳴り響くギターの旋律に、終始女性シンガーが絡む鬼哀愁メロウ"It Ain't Working"や、壮大なシンセにさらにはベース、そして随所に女性の叫び声入り!!!強烈なホラー感漂うトラックにのせながら、思わず身震いしてしまいそうな、ナオンの不気味な美声で歌い上げる幻想的ホラーナンバー"Crazy Peopleこれは本当にホラーコアを聞いているかのようにリアルです。ホラーコアも好きな私にとっては好みの一曲ですね!!!ドラマチックなピアノが鳴り響きながらも、高音シンセが終始絡みつく哀愁メロウ"Feeling So Terible"など他にもナオン絡みの"Is It A Dream"や"Smoke With Me"もなかなかイケます。どうでもイイ曲も数曲ありましたが、イイ曲はクオリティーが高いです!!!!!

コノ曲みたいにね・・・♪♪



ネタ使用や今風の電子音を使ったブリッた曲から爽やかなG-Funk~メロウまで異なるジャンルが融合されたかのように感じるコノ作品はなかなか面白い流れになっていると思います。

CD BABYやAMAZONで販売しております!!因みに私は"Summer Time"目当てでゲット!!コノ夏聞きたい曲に一票!!!

しかも間違って二枚買ってしまいましたwま、いっか(笑)

5 件のコメント:

  1. Dj Jazzy Jeff & Fresh PrinceのSummertimeをまんま使ってるね♪

    ジャケ見ただけでは絶対に視聴しないっぽいけどよさげじゃん!俺もかってみよー!

    返信削除
  2. babyで試聴しました。かなり良いですねー。
    今の時期聴くのがベストですね~。

    返信削除
  3. GANGSTA Pさん
    なかなか面白い事になっていますよ~^^

    DC Clapさん
    ジャケも中味も"夏"をテーマにているみたいなのでこの時期にはイイですね^^

    返信削除
  4. モロ夏って感じですね!

    返信削除
  5. 201さん
    そうですねー!コノ季節になると敏感に感じますwそれもこれも全て夏のせい・・・

    返信削除