2009年7月4日土曜日

Cross Country Riiidahz


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1999年

地域:Various

購入場所:Disk Union


G-Luvにも掲載された魅力的なジャケがたまりません!こんなにケツだしてバイクまたがっていたら絶対に風邪ひきますよねぇ~笑 内容はなかなかのオムニバスです。アメリカ各地よりG-Staどもが集まりRap大会を繰り広げMass。大きな画像がネット上で見つからなかったので携帯でパシャリ


SSPによるネタ使いの④Chronic Dazeは女性コーラスが煌びやかに歌い上げる良質メロウ、極上のベイファンク⑤When The Sun Goes DownはWhoridas作。巨漢B-LegitがチルしながらRapする⑥Deep N The Game、O.G. AMGによるG-Funk⑨12 Inchesなど、聞き応えあるオムニバスです♪Suga Shaftの⑮The Gladiatorもネタ使っています!


そういえばもうすぐドラクエの最新作が発売されますね♪楽しみです!ちなみに今はDSで幻想水滸伝ティアタクティスというゲームをやっています。幻想水滸伝は全作面白いのでお勧めです。

5 件のコメント:

  1. 幻想水滸伝おもろいっていいますねー。
    ドラクエは楽しみですよねー。予約してないですけど絶対買います。

    返信削除
  2. 確かに風邪引きますよね~笑 思わず笑ってしまいました笑!!! このジャケは一度見たら目に焼きつきますね♪

    ドラクエならおチビの時にやった事あります^^勿論ファミコンでーす(>ー<)/♪

    返信削除
  3. DC Clapさん

    幻想水滸伝はFFとかドラクエより好きかもしれませんw
    やりこみ要素満載です!

    Gッチャン

    そうだね!まさにGというジャケでたまんないね!
    G-Rapはジャケ集めも楽しみのひとつだったりするんだよね♪

    返信削除
  4. これ持ってないんですよ。
    買おうと思ってるんですけど。
    もうほとんどゲームはしませんけど、ドラクエは楽しみです!(発売日買いはしないでしょうが)

    返信削除
  5. 201君

    ドラクエはうちの会社の36才の人も買うっていってるよw
    幅広い世代に人気のあるゲームも少ないよね♪

    このアルバムはまぁまぁいいと思うな!

    返信削除