2009年7月1日水曜日

Purgatory / Midwest Playaz




1996年Kansas City, KS

棚の奥底から引っ張り出してきました。久しぶりの再開を果たす事が出来たのですが、ボロボロになって見るも無残な状況でした・・・。

久しぶりに聞いてみたら、「アレッ!?アナタ達ってこんなに素敵だったかしら・・・」

あの時はきずいてなかったの、アナタの魅力を・・・(笑) 

誰だって最初は、無理に押し付けられてもすんなり受け入れる事なんて出来ません。逆に逃げたくもなってしまいます。でも、思い出してみるのもいかがでしょう!? きっとアナタとの再開を待ち望んでる"方"がいるハズです。

そんな私自身、アノ時の苦~い思い出からしッかりと成長出来たのだと感じた瞬間でもあったのでした・・・。

チャンチャン♪♪♪

こんばんわ、私です!!!!ワラ

前フリが長くなってしまいました、 たまには裏を返すといいますか、遠まわしに説明してみようかと思いこんな形になってしまいました(笑

たまには頭を使うッテ事も大切です!!後は、ボケ防止ですwまぁちょっとした私の遊び心なんかも混じっていますので、あまり重く考えないで下さいね♪

全体的にキャッチーな感じではないものの、濃密な哀愁が漂ったダークなバウンスや、激しさを感じる一幕もあり、好き嫌いが分かれるかどうかいなや??ッテ感じなのですが、コレでも聞きやすい方だと思います。まず90年代の"Three 6 Mafia"等を好んで聞いてた方なんかは、気に入って頂けるかと!!

Az The World Turnsは唯一のG-Funkナンバーで聞きやすいです。そして思わず唸ってしまいそうな怪しさ、息苦しさ、重たさ、そして病みまくり満点の"Premeditated Hustlaz"コレ普通に流したらノレるような曲調ではないですが、捻じ曲がったうねるシンセとイイ危険で暗幕な世界はコレまた魅力の一つです。後は"The Playground"や"Midwest Playaz"なども好きです。

どっぷり浸かっていただきたい一枚です。

4 件のコメント:

  1. 匿名1/7/09

    昨日はすごい嬉しいコメありがとうございます!
    泣きそうでした泣

    話変わりまして、
    最近Midwest Playazの皿がe-bayで10枚セットくらいで売られていた時はなんじゃと思いましたw
    As The World TurnzはTB絡み、ナオンのコーラス、危ないですよね★

    このジャケ感にぴったりの内容で、Gッチャンさんの言う通り、どっぷり浸かりますねw

    返信削除
  2. いいな~

    欲しいです・・・妖しい、暗い、盛り上がりにかける等のラップも好きなんですよね~
    KCMOではなくカンザス州カンザスですか!!

    ゲットしたらまたコメントします!!

    返信削除
  3. これ送られてくる気配が一切ありません笑
    メールも返ってこないし、マジ泣きそうです笑
    欲しかったのに。

    返信削除
  4. KIZARA Mさん
    少しでもお力になられたのでしたら良かったデスッ!!!
    それにしても10枚って・・・目が眩みますネ;;それともセラーのお手製でしょうかw

    YRMさん
    カンザスですねー!YRMさんならきっと気に入ってもらえる内容だと思いますので是非ゲットしてみて下さい!!

    201さん
    うわぁ・・マジ勘弁ですね汗 バツが悪い事でもあったのでしょうかw

    返信削除