2009年7月6日月曜日

Z-RO & CHILL / THE RAIN


2009 Houston,TX

Z-ROとCHILLのコラボアルバム。
このCHILLという人の事はよく分からんですが、アルバムの出来はなかなかのもんです。
頭から哀愁系の"Mama's Lil Boy No Mo"、"Soulja"と期待どうりに進みます。
でもあれです最近のRALからリリースされた諸作品に比べアングラ感が強いです。
なんで一聴した感じ結構地味ですが、聴けば聴くほど味わいが増すと思うんで、じっくり聴いてみてください。
それとZ-ROのヴァースが古い?とかってゆわれてるみたいですね。なんかそんな感じです。スクリュー盤はどーかなー。

Mama's Lil Boy No Mo

Rain or Die

Mama Don't Cry


2 件のコメント:

  1. GANGSTA P7/7/09

    Chillはコンプトンのラッパーですかね?
    Z-RoはDazと作品だしたりしていてフットワークが軽いからなきにしもあらずですよねw

    返信削除
  2. そのChillとは別人っぽいですねー。
    そーいえばDazと出してましたねーなつかしーです。
    たしかにフットワーク軽いですよね毎年のように誰か
    とアルバム出ますし、しかも結構出来が良くて凄いっす。

    返信削除