2009年7月28日火曜日

Cunninlyguists/Strange Journey Volume One



2009,Lexington, KY

久々なんでちょっと趣向を変えてアングラ物です。
僕自身ほとんどアングラは聞かないモグリなんですけど、Cunninlyguistsいいですよ。
そこまでアングラしてなくてほのかにサウス風味がしてるのでG-Rapリスナーも聞けるかと。
前作に収録されていた"Georgia"のRemixにKiller Mike,Khujo Goodieってだけで即買いしちゃいました。笑
で、期待を裏切らないとにかく咽び泣き哀愁尽くしの一枚で大満足。
ゲスト陣も渋いですし、全然買って損はないと思います。
G-Rapに飽きてきたらここら辺もおもしろいんじゃないでしょうか。

それと、ようやく更新できると思った矢先、おもいっきりPCが壊れたしまったのでまた不定期になりそうです。申し訳ありません。現在知人宅から更新中。



4 件のコメント:

  1. 前のアルバム買おうとしてやめた記憶があります。
    新作も良さげですね。どーしよーかなー。
    サウス+アングラ?(なんかな?)といえばWillie Isz聴きました?これとは趣が違いますけど気になります。

    返信削除
  2. Willie Isz試聴した感じだと今買う必要はないかな~と思って買ってません。
    Khujoのラップは好きなんですけどね。

    返信削除
  3. おーそうですか。
    じゃ僕もスルーしようかな笑

    返信削除
  4. 買ってもいいと思うんですけどね~。
    ふところ事情が…。笑

    返信削除