2009年7月24日金曜日

CONCEPTS/MALICE


糞お久しぶりです。。。ようやくテストや提出物が終わり、完全に本日から夏休みです!
いつの間にかたくさんの皿紹介があって、にやにやしながら観てますw
改めてまたよろしくです!
さーて、久々の皿紹介に持ってきたのがこのドロッとしたジャケを披露してくる04発CA産のMALICE殿です。いやーこれはかなり評価高め皿だったので購入しましたが、本当にええ!
こいつは自分の顔に惚れていますねw中ジャケを見れば一発で笑える内容になってますw
内容の前にまず彼の歌い方の特徴を言っておきます。彼はエミネムですwでもトラック自体は全然比にならないもんを披露してくれます。
1曲目からエミネムらしいコモリながらのシャウトRAPと銃声、街が戦争になっているようなバックステージ音におっーゴリってんなぁと思わしてくれるイントロで幕開けします。
2曲目はスムーズゴリRAPを聴きたいならこれ!クラブウケは微妙ですが、普通に聞いたらかっこいいと思います。
3曲目は邪悪な声を持つC-Freshとの相性抜群なゴリ押し音!うねり抜群のシンセも聴きごたえあるよ。
4曲目はこれはクラブナンバーでしょ!?サビのマザファッカーはシャウトもんよ。
5曲目はSkitだけどなぜかZAPPが!?でもSkitです泣
6曲目は気だるいRAPが永遠に。。。これはSKIPです。
7曲目は悪魔出現的なイントロから、DegoのゴリRAPがマジで危ない危険な音です!タイトルはシャウトです。
8曲目はリリックリリックしててトラックがイマ三なのでSKIP。
9曲目は全然MY VALENTAINEがイメージできないドロサウンドです。これもSKIP。
10曲目はこれは是非聞いてほしい哀愁漂うベース音とコーラス、そこにMALICEのRAPが絡むメロナンバー!
11曲目はSkit。
12曲目は重点音はかっこいいけど、RAPが軽くてSKIP。
13曲目はコーラスRAPええ!しかしMALICEはRAPうまい!どんな舌してんだか。。。
14曲目はSkit。
15曲目はイントロからの高音のピアノとナオンの声が入った瞬間でたっちまう音ですW電子音も最高!サビが少し下手コーラスですが、一番評価高いと思います。
16曲目はSkit。
17曲目はコミュ(コミュケーション)がひたすら続く感じでSkit。
18曲目はお洒落なサウンドがええです!顔に似合わずやってくれます。
19曲目はSkit。
20曲目はMELICEの高速RAPが光るナンバー!ただサウンドは陳腐ですW
21曲目はところどころの音使いはええですが、全体的にはマイナス。
22曲目は8MILEのサントラにありそうW
23曲目は締めとしてメリハリのあるRAPがええです。
ゴリ&エミネムが好きな人はぜひ!
ちなみに僕チンはエミネムの存在はどっちでもいいですW





4 件のコメント:

  1. すげータトゥー!!
    新宿歩いていると、結構な確率でタトゥー入れてる人見かけるけど、日本じゃまだまだ市民権得てないからすごく目立つよね笑

    テストお疲れ様~★
    このブログでも(ふたつブログやってる)俺が一番多く更新してるから、俺ばっかり暇みたく映ってしまって嫌なんだよねw
    KIZARA君はリーダー格として頑張ってね♪

    返信削除
  2. エミネムにホント似てますね~。ちょっとウケました。

    返信削除
  3. KIZARAさん待ってましたー♪♪

    エミネムを意識してるのかな?と感じるくらい似てますねー!!! 

    返信削除
  4. 匿名26/7/09

    Pさん

    いますよね!
    タトゥーも温泉ダメなんですかね?

    DC Clapさん

    似てますよねw

    Gッチャンさん

    さぼっててすいません汗
    意識してますよw彼のジャケにも合成写真ででてきますw

    返信削除