2009年7月30日木曜日

Risky/Rishi Raj


こんばんわ。。。今日も、暑い日でしたね。今日は地方に出るためのスケジュール作成やお金の計算なんかをしてました。。。
久々に飛行機に乗るとかもあり、何がなんだかよくわからんですね。どこで買えば安いんですか!?
とにかく切り詰め旅行をするためにも旅費を安く見積もらないとやばいです。
ということは当分は皿は買えません。でもその分リンクうを増やしてきたいなと思っております★
てな感じで、今日はこの今の暑さにもってこいなインド人のRishi Rajの08発皿です!
画像は見えにくいですが、この人の髪型はすんごいですw
あっちの人って髭もそうだけど、毛が濃いし固いイメージあるの僕だけ?買えばわかりますw
さぁ内容ですよ
1曲目からゴリですよ!インドの民族楽器の一部らしき太鼓に合わせて早めのRAPが絡みます
2曲目はインドの神降臨的な半端ない音かましてくれます、頭も目ん玉もまっ白にして聴いてくださいw
3曲目は民族サウンドとRockが絡むパーティーチューンサウンドだす
4曲目はあのSpice 1参加のブリサウンドっす、desiすげー
5曲目はBPM早めの音に鬼うねりベース音がはんぱねぇ
6曲目はすんげーコーラスというか祈りは是非聞いてほしい
7曲目はイントロからあっついコーラス、インド太鼓のオンパ
8曲目はとにかくすごいの一言。。。こんな音むちゃくちゃ
9曲目は1’00過ぎからのRAP最高
10曲目はブリブリのシンセが印象的
11曲目はoh-na,naイントロはいいとして、そっからのゴリRAPはええ
12曲目は高音シンセのon&offの使いええ
13曲目はプチドロドロ感ある、闇の音っどぅす
14曲目はメリハリのある音感とRAP、高音シンセの組み合わせもかっこええ
15曲目はエレクトンの引き語りは癖になる
16曲目は声にエロさあるねえw
17曲目はSummer In The Bayからしてええと思いきや、糞wSkip
18曲目は怪しげなピアノ音は嫌いなのでskip
19曲目は4のRadio ver
desiいいやんけ!★けっこうあげれるくらいの鬼皿。。。この音を共感してくれる人募集してますw

4 件のコメント:

  1. 匿名31/7/09

    みたことないのばっかり買ってるねw
    コンピ期待してます!笑

    航空券はチケットショップで買うとだいぶ安くなるよ!
    差額で皿2~3枚買えるんじゃないかなぁ♪

    P

    返信削除
  2. 僕もPさんと同じ感想です。笑
    掘ってますね~!

    返信削除
  3. 試聴しました。
    Spice 1とのやつヤベーっす。
    インドだけにスパイスと相性が良いんすね。

    返信削除
  4. 匿名10/8/09

    遅れてすいません。。。

    Pさん

    いやーMAC MILL的なオイニ―がしたので買ってみましたw

    チケット見てきました!往復で約2千円弱安かったです!
    ありがとうございます!

    201さん

    新しい音欲しくてw

    DC Clapさん

    いいですよね!
    desiいいですw

    返信削除