2009年9月3日木曜日

Music Makers/V.A.


どーもです。。。こちらは、イリノイ州から99年に出された鬼メロメロの皿どす。12名の写真が載っていますwみんな声、最高ですw
ジャケも危ないですよね。。。これ、Gッチャンも持ってたので、すごい嬉しかったですね!
よく、フェラーリとかの集会とか見るけど、皿でもやってみたらいかがでしょうか?爆
余談はいいとして、G-Rapファン、R&Bファンでもこの一枚は是非聴いて頂きたい内容です。
僕チンがおススメする曲は4曲目のTrigger。甘いコーラスにBPM早めのRapがカッコイイ!そして、14曲目のFreeというやつも!TQ好きだったら、まず間違いなくヤラレルwオーケストラをバックに、Freeというタイトルからうかがえる、爽快なRapが玉りません!
他にもoff timeに聴ける音ばかりなので、マジでおススメします!
今日は刺激的な一日でした!この日を糧にまた明日から頑張りましょう!!
パビロン~

2 件のコメント:

  1. これはマイナーッテ感じがあまりしないですよね!ピアノ絡んだJazzy風味ムンムンの12曲目も好きです♪綺麗な夜景を眺めながら、流したいです☆★

    返信削除
  2. 匿名4/9/09

    Gッチャンさん

    確かに!これは余計に酔わしてくれますよねw

    返信削除