2009年9月2日水曜日

?(B)itch What You Wanna Do?/The Hills Boys


お次は、ノーバーコード皿!しかーし、濃い顔ですよね。こんなにいちゃもんつけられた日にゃー、おもらしんこしちゃうよって感じですわw
一応、どこ産か明記なしですが、BOOT STATE RecordsとなるのがLouisianaにあるらしいのでそうんなんでしょー。。。まぁ、声とベース音を聴けばなんとなくわかるくらいですw
ちなみにこちらは4曲入りのシングルです。。。内容は、高音シンセにスローなRAPとナオンのコーラスが入って、ええ音に仕上がっている感じニヤリ
この前、これが某オクで5万で出品されていたのは驚き!嘘!詐欺ですw
ご当地ノーバーコードは危ない危ないwww

0 件のコメント:

コメントを投稿