2009年9月14日月曜日

I'M HEATED/YOUNG LIFE

クラブでお馴染みのYoung Lifeの00年皿★

昨日、BBQでこの話が出たんでレビューするまでもないけどアップしちゃいましたw

これ、itunesも買えるという馬鹿な話があるの知ってました!?

最近、たまたま発見したもんで、ビツクリ汗

でもちゃんと皿で購入して聴いて欲しいですね!

しかし、顔といい体といい、マジでかっこいいね。。。

モテたいww

そう!モテたい。。。。

Swing~Swing~

5 件のコメント:

  1. これ間違いナイですねw
    Swing Battaはホントよく聴きました!!!!!

    返信削除
  2. 匿名14/9/09

    Mr.T-Oさん

    あーーーーT-Oさんじゃないですかw

    T-Oさん、売ってましたよね!?

    あの時、モバオクで1万超えしていたので、T-Oさんのお店コメントしてあげたいくらいでしたよw

    Swing Battaはそうですね!

    ついつい聞き入っちゃいますよねw

    返信削除
  3. Playa'z Nightは収録されてるの??

    返信削除
  4. 匿名14/9/09

    Pさん

    いえ、これには収録されていないんですよね汗

    返信削除
  5. どうも!!
    T-Oですw

    はい!
    売ってました!
    1万超えしてたんですか??
    それははじめて聞きましたw

    でもその通りですよねw
    やっぱり皿を持っていてこそですよね♪

    返信削除