2009年9月26日土曜日

Tha UndaLand/Knieght Rieduz


連投です!

キタキタ!このジャケでオシッコ漏らす方もいるのでは?w

少なくとも、こう少し涼しくなってきた中でこんな皿聴いたら余計に僕チンはやらかしますw

あのBone Thugのクレイジー様がプロデュースしたKnieght Rieduzの鬼皿!

こいつらは、TYさんのmixに収録されていて(次の曲Gッチャンが紹介したConcrete Jungle)、うわ頭逝っちゃってるな的な印象で探したら、ドイツのサイトに置いてあったので購入しました!

全体的に聴きましたけど、マジで邪道過ぎw

2曲目のDraggin' Corpseが一番のおススメ!トークボックスとボコーダーとかもいいけど、ピッチ早め?の声とかより好きw

だって、マジで逝ってるもんw

変態レベル★5つでしょ!?

クレイジー様も登場しますので、ボンサグマニアの方は是非聴けなくともコレクションとして一枚買ってくださいw

ナーナーナー

2 件のコメント:

  1. 最近はボンサグに対する熱がどんどん冷めていってるんですけど、このジャケは気になりますねww

    返信削除
  2. 匿名30/9/09

    201さん

    過去ほどのインパクトはないですよね。。。
    でも、このお皿はボンサグの雰囲気はありませんので、全く違う世界観を味わえますw

    ジャケは、マジでツボですw

    返信削除