2009年9月2日水曜日

Dayze Of Our Lives/Family Tiez


3枚目はこちら!03発、テキサス・ダラス産!いやーゴリゴリだよw
Rapはまぁまぁだけど、トラックがさw

でも、9曲目のGood Pu--Yなんか、是非Sex時に流したいね!まんまやんw
あそこを目の前に、この緩いシンセと喘ぎでもないがナオンのコーラスを聴きながら眺めたら、よりお互いが気持ちいんじゃない!?w
男はそっとタイトルコールしちゃってーww
10曲目のWe Fools Out C'hreとかも一度聴いたら病みつきのドロドロさあるねw
先日のヤフオクにて24800円で即決という馬鹿な値段を出していたけど、●千円で買えるから是非!
しかし、僕チンには関係ないのに、持ってます爆
明日はKIZARA Recordsの仕度ミーティングですw
予定より、早くオンラインショップ始めれそうですニヤリ
おやすみなさい。。。

4 件のコメント:

  1. 今日すごいですね!
    全く知らんのばっかです…ノーバーコードとかすげぇ。。
    オンラインショップやられるんですか!
    なんかあったら協力しますんで言ってくださいね。

    返信削除
  2. 匿名3/9/09

    201さん

    おさぼりしていたので汗

    まだ大きくは言えませんが、やりますよ!
    秘かに、話が進んでいますニヤ

    てか協力あーざっすw

    形が決まったら、201さんのいらない皿を僕チンに売ってくっさいw

    返信削除
  3. 安くゲットン出きるのに。。何故2万w 
    10曲目もはまりますね!随所出現するサックス?も絶妙ですw

    返信削除
  4. 匿名5/9/09

    Gッチャンさん

    そうですよねw

    よくわからんです汗

    10にサックス!?

    あーブンブンですねw

    ええですw

    cash maney音色ですよねw

    返信削除