2009年9月14日月曜日

And the Saga Continues / MR.RIZ



ハスキーでソウルフルヴォイスの男性シンガー絡み多数!!

アダルトテイスト溢れる正統派バラードから歌モノに至るまで、甘茶を好んで聞いている方には非常に聞きやすい一枚です。

ラップが苦手・・・ッテ~な方にもおススメ。

チョッと贅沢で・・優雅なひと時を堪能出来る、魅惑のエロティック官能の世界を満喫して下さい。

3 件のコメント:

  1. 匿名15/9/09

    持っていない泣

    全部欲しい。。。。

    大人な音に包まれたいウンウン

    返信削除
  2. カールのおいさん16/9/09

    こんばんわ!!!
    初コメです。

    今酒を飲みながら聞いてみましたがかなりいいですね。。。

    かなり酔いしれてますwww

    大人な音は酒にあいますね。。。

    返信削除
  3. KIZARA Mさん
    コレなら、まだまだお子チャマの私でも大人の雰囲気を味わえちゃいまよ!ワラ

    カールのおいさんさん
    初めまして^^♪コメント有難うございます!!

    共感して頂けましたかァ;▽; 同意見の方がいらっしゃると本当、かなり嬉しい・・泣 やっぱりこ~ゆう音ッテ、お酒がお似合いですよね♪♪

    私も夜なんか、よくこんな音聞いて、一人寂しくお酒を飲みながらひたすらしんみりしちゃって、味のある官能の世界に浸っています・・・で!!早速今からお酒とBGMを準備してッと・・・Gッチャンタイム、ロックオンです!!!!ワラ

    今日もイイ音とお酒に酔いしれながら一日を終了させよ~と思います・・長々とスイマセン、つぃつぃ汗

    またコメント頂けると嬉しいです>▽<♪♪

    でわ、Gッチャンでした♪

    返信削除