2009年9月26日土曜日

Westside & Otherside/Selected By Cinema V


Cinema Vさんとはもう大分付き合いが長いのですが、つい先日初めて音源の交換をしました♪Cinema Vさんが僕に送ってくれたのは2枚のコンピ!届いてびっくりしたのが、表ジャケ・裏ジャケは本物のCDみたいな仕様だし、CD自体にもしっかりと卑猥な画像が印刷されていました(笑)すごいですね!お金かけてます・・・


さっきこの2枚のコンピ聞いてドライブしてたんですけど、全体的な感想としては、一曲一曲をかなり聞き込んでる感じがしましたね♪僕のコンピは耳障りのいいものばかり集めていて、イントロで勝負的な感じで作ってるんですけど、Vさんのはかなり味のある曲を中心にまとめてます♪僕には作れません!


詳細はVさんに直接聞いてみてください。Westsideのほうはバンギンな③と④、そしてとんでもないネタ使いの⑥に度肝を抜かされましたw③はいつもあとでいいやと思って買い逃してたんですけど、僕の好みにかなり合致するので、原盤買います!


Othersideは殆ど聞いたこと無い曲ばかりでしたけど、僕の大好きなStylisticネタの⑧とか、Vさん激オススメのMoutain Manの曲⑭がきにいりました♪あと最高級のメロウの①と⑥もいいですね♪

Vさん、素敵なコンピをありがとうございます!!!


コンピってその人の価値観とか好みがすごくでてくるから、楽しいですね♪あと、刺激になります。201君にもコンピもらったんで、聞くのが楽しみです☆

4 件のコメント:

  1. うわっ本格的ですね!すごい。
    自分のT/Lすら無くてすいません。。。
    聞くときに最初の6曲は飛ばしてくださいw

    返信削除
  2. 匿名26/9/09

    Pさん、僕にもくださいw

    返信削除
  3. Cinema-V27/9/09

    全然金掛かってないっすよ!
    紙代75円、ケース代30円、CDR代20円、インク代少々くらいなもんなんで(笑)
    Pさん90年代のバンギン系好きなの知ってたんですが、選曲してて,自分はその辺の曲の層が薄いなと実感させられました。。
    レア皿持ってないんで気に入った曲はすぐゲットできるはずです♪これくらいのクオリティーの皿であればいくらでも作れるんでまたやりましょう♪
    Westsideの方の③はPさんの為にあるような曲ですよ(笑)持ってなければ確実に購入すると思いましたwww

    返信削除
  4. 201君
    あれほど簡素なコンピをもらったのは初めてですwww
    今度聞かせてもらうね♪ありがとう!

    Kizara君
    今続々とマイナーGを仕入れてるから、楽しみにしてて!
    今度はマイナーオンリーで作るかも♪

    Vさん
    ③は本当にかっこいいですね!Battle Cat Pro.ですか??Moutain Manも最高です!
    今度自分もコンピ作るんでもらってくださいね♪

    返信削除