2009年9月29日火曜日

California Bear/Big Chuco


Norte Rap Maniaの方に教えてもらって一発で気に入った作品です♪

オススメしてもらったのはこの一曲!

チカーノ聞いて久しぶりにビビっときました~。Youtubeで貼られてるくらいだから有名な作品なんですね。Rapもトラックも鬼Smooth!それにしてもいい女連れてますね~。うらやましいです!
⑥Tanqueryだけでなく、他にもネタ使いの曲や、ブリブリのFunk色の強い曲もあり、なかなかクオリティの高い作品だと思います!

6 件のコメント:

  1. ミキサーのphoneから音がでないので聴けませんが・・

    Pさん押しなので機会があれば是非!!

    返信削除
  2. YRM君

    これは相当かっこいいので、是非Ghettoしてね!

    返信削除
  3. 匿名30/9/09

    このお皿は僕も好きです!

    ただ、1stは鬼聴けないです泣

    返信削除
  4. Kizara M君

    とりあえずコレだけしか持ってないから1stみつけたら気をつけるね!笑

    返信削除
  5. おーこれは爽やかでいいっすねー。
    この辺はさっぱり何聴いていいか分かりません。

    返信削除
  6. DC Clapさん

    そうですよねぇ~♪
    自分もChicanoはさぼり気味なんで、べんきょうしなくてわ!

    返信削除