2009年9月30日水曜日

Tha Real Testimony/quanie cash



1999/nashville TN


変態 iz backkkk!

はい、ご無沙汰しております。僕です。


Gライフに明け暮れてたら5針も縫ってしまいました。

これから定期的に療養生活中に聴いたものをご紹介したいと思います。


これ多分な主びる。多分。

インナーになしゅびるらぶ的なこと書いてました。


ジャケは勿論のペンピク!

そしてこの方お顔が無限戦車軍団首領P様に檄似でありませんか!?

それだけで買いです。


ただこのお皿それだけではありません!

な、な、なんとあの、類似穴のパックことcrazyが参加しております。

(ちゃっかしCASHMONEY客分ヤングバックも参加してますが、、)


内容は、4,12,18がメロウ。


他がskitと妖しいTNソングと類似穴勢参加曲がバウンスよりであります!

たっぷり25曲入りでお腹いっぱいです。


見かけたら是非!

ちなみにこの方まだ現役です!

4 件のコメント:

  1. 変態さんおかえり!
    全然音沙汰ないからどうしたのかとおもってたよw
    レビュー楽しみにしているね♪
    Tenessy産っていろんな音があって好き。
    俺はPistolが一番好き☆

    返信削除
  2. 匿名30/9/09

    ご無沙汰です!

    体、大丈夫ですか!?

    crazy絡んでいるのは気になりますね!

    中々、南部に手がいきにくいですが、お金ができたらチェキしていきたいです!

    返信削除
  3. ご無沙汰です。
    うわー大変なことになってたんですね。気をつけてください。
    ナッシュビルはテネシーとまた違っていいですよねー。

    返信削除
  4. お久です。
    なんか大変やったみたいですねー。お大事に。

    返信削除