2009年9月12日土曜日

Killer Mike / Underground Atlanta


2009 Atlanta,GA

Killer Mikeプレゼンのコンピ。
思ったよりもKiller~GTRG関連の人の出番が少なかったんですけど。
Big Kuntryとの"I'mma Fool Wit It"、Pillのドープなソロ曲"Bunkin"、OJがキャッチーな"In the Kitchen"、SL Jonesのソロ2曲、あとScarのとかDisc1ばっか聴きいてました。
2枚組み全32曲はやっぱ多いなと。
Disk2はあんま聴いてないですが"What's Next?"、khujo、PTベテランの曲が結構良かったような。
とりあえずPillのソロアルバムが(出てくれるのが)楽しみ。
そーいえば今月はなかなかのリリースラッシュですねBP3にOBCL2、MOP、D.BlackにBoosie他。
Boosieだけ予約済み、後はスピード違反の罰金も痛かったし来月以降かなーって。
それとG-Funkを聴いてたんですけどやっぱGラップは良いっすね。

2 件のコメント:

  1. Killer Mike懐かしいです♪
    それにしてもここら辺の音は全く聞いていないので、久しぶりに名前を見ると、昔CDをなんでも買いあさっていたことを思い出します。。。

    返信削除
  2. 僕もこの人最初に聴いたの高校ぐらいのときです。
    そんときはなんでも買ってました。そーいうの思い出すと初心に帰れる気がします。

    返信削除