2009年9月14日月曜日

Undaground Railroad/Criminal Elament


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:1996年

地域:Texas

購入場所:オークション

仕様:Cassette


今日は外に出ずにずっと仕事でPCとにらめっこしてたんで目がしょぼしょぼしてますが、がんばって更新します。

96年TX皿。年代的にはかなりいいですね♪ジャケもナイス。

後半は微妙な曲ばかりですが、前半はいいです!③Children Of Destruction、④If You Only Knewはトラックはチープですが、RapがVery Tight!クソ早口Rapする人がいて、その人のRapがアツイです!④のほうはワンポイントで女性コーラスが入るのでじゃっかんやわらかい印象をうけますね。

オススメは⑤Living Hellです!攻撃的なピアノ主体のDramatic Shit!これはクソかっこいいです♪

今日はお昼にインドカレー屋さんに行きました。890円で食べ放題、しかもサラダバーまでついているという、かなりお得な内容でした。せっかく食べ放題なんだからもりもり食べてやろうと思ったんですけど、おかわり3杯で断念・・・カレー食べ過ぎたせいか、おならまでカレーくさいですw昔はもっと食べれたんですけど、年のせいでしょうか。最近はバイキングという言葉にあまり魅力を感じなくなってしまいました・・・一番食べたのはラーメン16玉とか、焼肉2.5キロ+御飯3合という記録がありますwその時は120キロくらいあったんですけど、今となっては90キロにしぼんでしまいました。。。本当に若さって素晴らしいですよねぇ~。あのときの体力を取り戻したい・・・このブログを見てくれている方の中には10代の方もいらっしゃると思いますが、今のうちに存分に遊び、学んでください!20台中盤になると、ただのおっさんですから!笑実際、今はステテコとワイシャツの姿でブログUPしてます(泣)

4 件のコメント:

  1. 匿名15/9/09

    毎回ジャケ、内容には脱帽させられますよね!

    3杯。。。

    十分です汗

    その他、十分ですw

    返信削除
  2. KIZARA M君

    昔はリミットがなかったね。
    いくら食べても30分後にはおなかすかせてたよw

    返信削除
  3. D-T-S17/9/09

    内容は結構きつめな体臭撒き散らしてますがはまるとヤバイスルメ皿ですよね(汗
    とはいえジャケがめちゃめちゃカッコイイですねー♪

    返信削除
  4. D-T-Sさん

    コメントありがとうございます♪
    この作品は特に前半が熱く、繰り返し聴けますね♪
    ジャケも間違いないです!
    天国に向かって歩いている様を見ると、Dilated Peopleのあの曲を思いだいます・・・

    返信削除