2009年9月7日月曜日

Mad CJ Mac隠れ参加の哀愁♪

みなさまお久しぶりです♪長い事お休みしていたCinema-Vです。
私事ですが、夏場が超繁忙期の仕事をしてるためなかなか更新できませんでした。。すいません。。
久し振りの今日は、そんなクソ忙しかった夏の仕事後に一番聞いたであろう曲を紹介したいと思います☆

Bushwick Bill / Phantom Of The Rapra (1995)


ご存じLittle Big Man 事、元Geto Boys の Bushwick Billさん。
身体のハンデをものともしないこのスタイルが好きですね。
何気にけっこういい曲多いんで♪

おすすめは#3 Time Is Hard  絶品の哀愁メローです♪♪


この曲何気にMad CJ Mac が参加してるんです♪Pro.Mad Feat.CJ といった感じですね♪
この皿は95年、Rap-A-Lot発の作品で、Mad CJ Mac の名作 True Game と同じ年、同じレーベルなんで
Mad CJ Macが参加してても不思議はないですね。
他にも#4と#6でMad & CJの名前が確認できます♪

この#3の曲ですがTrue Gameに入っててもおかしくないような鬼曲だと個人的には思います♪
シンセの感じが特に♪
裏ジャケに Feat.Mad CJ Mac と書いてあればもっと話題になってたんじゃないでしょうか?
Mad CJ Mac Feat.Bushwick だったなら今頃人気曲間違いなし!!
ネームバリューってのは確かに存在しますね♪

ふつーに買える皿ですんでもし見かけたら救ってあげて下さい♪

それでは今日も疲れたんでこの曲聞きながら寝たいと思います☆

またちょこちょこ更新したいと思いますので今後とも宜しくお願い致します!!!!

こちらも数枚更新しました→http://cinema-v.seesaa.net/

6 件のコメント:

  1. これは見たことがないです。
    Youtube聞きましたが、すごいですねぇ~♪
    やっぱり昔のG-Rapは最高です。シンセの使い方も言うことなし!

    返信削除
  2. Cinema-V12/9/09

    Pさん

    ふつーにブックオフとかでもあるんじゃないですかね??
    昔はよくありました♪
    この曲はマジお気に入りです★買った当初はぜんぜんだったんですけどね~。

    返信削除
  3. 匿名12/9/09

    かっこいいですね!
    今僕チン、ブックオフ探検しているのであれば嬉しいですね!

    返信削除
  4. Cinema-V13/9/09

    Kizara Mさん

    True Gameの曲が好きな方には絶品の曲だと思います♪
    昔はB-Offでいっぱい見かけたんですけどね。

    返信削除
  5. この頃のRALの作品はいいですよねー。
    Bushwick Billって今もメンバーじゃなかったでしたっけ?

    返信削除
  6. Cinema-V16/9/09

    201さん

    この頃RALに限らずいい作品ほんと多いですよね!!
    Billは最新のGeto Boysのアルバムではメンバーに復帰してましたね♪

    返信削除