2009年9月27日日曜日

贈り物♪

どうもこんばんわ♪
Cinema-Vです♪

先にPさんが僕の作成しましたコンピを紹介して頂きまして、粗末なコンピでちょっぴりお恥ずかしい所ですが、Pさんから僕に届いた商品はこちら


イナタイGANGSTA達が行列を連ねる何らかの高級菓子のお箱と思われるジャケを開くと


そこにぴったりと収納されていたカセットテープ達


Pさんこんなに頂いてよろしいのですか??
しかもゆうパック元払いで..
何とも気前のいいお方です★
カセット童貞の私にとっては初体験♪
ほんとありがとうございました!!
じっくりと聴かせて頂きます♪
今はまだ、レア音源を収録頂いたCDの方を聞いております!


さて、ここで突然ですが、脳の活性化を図るG皿(CD)ジャケのドアップクイズ♪


↑これは誰のG皿のジャケのドアップでしょうか(笑)??

【ヒント】
・おわかりの通り絵ジャケです!
・この女の部分が個人的に好きなのでアップにしてクイズにしてみました!
・*******'(Remix)が有名
・故人

後半2つは大ヒント!もうおわかりですね♪

それでは♪♪

4 件のコメント:

  1. こんにちわ♪この前送ったカセットはあまりよくないんで!
    でもMix Tapeのはかっこいいです☆
    いつもお世話になっているのでサービスです♪

    絵ジャケの件ですが・・・
    難しいですね~!!!かなり考えます・・・
    Coop MCですか??
    故人・・・・・Remixが有名・・・・・
    New Breed Of Hustlas??
    う~ん!わかりません!!

    返信削除
  2. Cinema-V29/9/09

    Pさん

    カセットけっこうインテリアとして決まりますね!!

    ジャケクイズの答えは
    Radio / Recogninize Da Real (1995)のジャケ左上部分のドアップでした♪

    返信削除
  3. なんかGラブぽい投稿でいーですね!!

    ちなみにクイズは外れました・・残念。

    返信削除
  4. Cinema-V30/9/09

    YRMさん

    ありがとうございます!

    なかなか難しかったですかね。。
    このドアップの女の表情が好きでして..

    返信削除