2009年9月17日木曜日

Tha Nasty North/LIL RAIDER

お久しぶりのNorte皿!


最近、日本のNorteマニアさんがいろいろ日本に入れていただいてることもあり、非常に嬉しいです!

今日は、少し古くなりますが、Lil Raiderの当時宝?皿だったw 1st!

他の皿よりも、このアルバムが一番好きです。

2曲目のビーム光線的なイントロから、バギンバギンの糞かっこええRapが光るナンバー!

ラストの神秘的な女性のコーラスと爽快感溢れるトラックがいいナンバーと

その他の曲含め、かなり危ない皿です!

過去のNorteの中でも僕チンは全然聴ける内容なので、是非見つけたら即買いをお薦めします!

2 件のコメント:

  1. カールのおいさん18/9/09

    こんばんわ!

    norteno rap最近よく出回ってますなね♪
    davinaも再発されたし今からはけっこうnorteがあつくなってくるんやないですか?w

    てかちょっと前にレビューしてたyoung lifeの皿がG4で安く出されてたんですが売り切れで買えなかったです。。。
    せっかくのチャンスだったのにもったいなかった(泣)

    返信削除
  2. 匿名25/9/09

    カールのおいさん

    いやーまだまだショップさんは入れてないよ泣

    個人でやってる人をもっとバックアップみたいなことしたら、もっと入るのにね!

    でもDavinaなどを筆頭に徐々に来るかもね!

    G4さんのYoung Lifeは何枚あったのかね?24は安いね怪

    僕チン、もう一枚あるだけどもう買い手が見つかってしまった汗

    でもまた入って、値段が合えば、譲るよ!!!

    返信削除