2009年9月2日水曜日

Love & Hate/Graveyard Soldjas


お久しぶりです。。。今日から、僕の尊敬するワカゾスタさんや、海外の某ブロガーのように、ジャケットと盤をアップした感じで紹介してきたいと思います。これで、より皿を見るときの楽しさが一段と引き立ちませんか!?w
まぁ、気分屋の鬼皿ですので、またあーだーこーだ言ってサボる時もあるかもですが、カメラをパチパチ使いますw
話変わって、先日の第一回+変態愁界+はお疲れ様でした!Gッチャンさんの顔は出せませんがw、かなりのべっぴん様でしたよ!じろーさん(YRMさん)も鬼かっこいい方で、このブログの印象?がまた一層面白くなってきましたw
あとは、201君、DC Clapさん、Cinama-VさんとNahosさんですね!
近く個別でもええんで、会ってくっさいw確実に燃える時間が待ってますw
さて、今日の皿は3枚一挙に紹介!一曲ずつはちょっと辞めます。すいません。。。
まずは、ブルーベースに黒影が印象的なジャケで有名なGraveyard Soldjasですよ!今日紹介するのは、2ndの97年もので今回もDoooooooooooopeな音を披露してくれてます!正直、全曲聴けば聴くほどはまる音とはこの皿で証明されるでしょうね!11曲目のIf You Want Someは特別です。哀愁さ120%!00年、01年皿もチェキすべきだけど、この2枚に比べてジャケがお洒落すぎるんよね泣
内容は知らんので、調査してみます(てか調査した後に書けですがw)!
是非この音に酔っていただければなとw

7 件のコメント:

  1. 是非みんなで会いたいね!
    くそ盛り上がりそうw
    音の好みも違うし、勉強にもなりそうだよね★

    返信削除
  2. これ意外と高いですよね。
    DAY OF EXECUTION同様これも再発して欲しいw
    というか、すげー楽しまれたようですねー。
    僕も近ければ…。

    返信削除
  3. 匿名3/9/09

    Pさん

    力みすぎもあれですが、まず楽しいでしょうね★
    早く、会いたいですね!!

    返信削除
  4. 匿名3/9/09

    201さん

    そうですか!?
    僕チン、1000円くらいでしたよ汗

    01年で彼らの活動が終わってる?ので、次とか出るときに一緒に再発が出たら、確実におさえて間違い内容だと思います!

    てかこの前京都行ったんですよ!?w
    また行く時は、あってくっさいwww

    返信削除
  5. あれ?勘違いですかねw
    京都こられたんですか!?あー惜しかったですねw
    でも、今は諸事情で広島なんですよねー。まぁすぐ戻ると思いますが。

    返信削除
  6. 匿名5/9/09

    201さん

    いやーどうですかね汗
    たまたま運がよかったかもです!

    京都行きましたよ泣

    でも広島なんです。さらに奥ですね汗

    早く会いましょっw

    返信削除
  7. 九州に来たときは是非ww
    こーいう写真の撮り方いいっすね。

    返信削除