2009年9月26日土曜日

War Cometh/Rapture


ねむねむの鬼皿でーす。。。

今日は、空き時間にカフェで一時間くらい、音楽聴きながら窓から見える人間の流れを見ていましたw

しかし、単純にうけるw

よくわからんカップル、なんの仕事をしているかよくわからん男性もしくわ女性、確実な童貞そうな男子。

人を見た目で判断するのは失礼かもですが、正直そう見えてしまいますw

自分もそう見られる時ないように、いじりようがない普通のスタイルで行動しようと思いますw

ナニ宣言だよ的な感じで本日の一枚!

98年は、オークランドの魔法使いの3人組のRaptureです。えーこれはマジで内容コイサーです!

ジャケもツボってますがねw

顔(裏ジャケ)はゴリゴリな感じがあるんですが、鬼メロな曲とネタもんのSmooth G Funkものがチラホラあるというニヤリ

そんな高いお皿じゃないんで、是非見つけた時はゲトリを!!!


あっまた画像張りですいません汗

0 件のコメント:

コメントを投稿