2009年9月25日金曜日

New Blogger★


どもども、鬼皿です!
先日、昨日ブログを書いてくれたYUQUE君と飲みに行った際にブログ書こうと誘いましたw

レビューでも言った通り、スパニッシュ系を得意?とするので、また一風変わった皿がレビューされると思います!

また新しい仲間が増えたので、皆さん、YUQUE君を一つ宜しくお願いします!

さて自分はと言えば、最近は、レビューをする時間よりもオンラインの準備でてんてこ舞いです汗

正直、12月を予定しているので、結構急ピッチです。。。

最近のヘビロテは、ENOIS SCROGGINSという49歳のおっさんですw

これは、マイミクの奇知外マニアのAl Caponeさんより紹介があって、ユニオンのラスト一枚をゲットンしますた!

feat.には、DOGGY G、SENO、MOUSS & DOGG SOSO、Don-Isなどの豪華メンツを呼んでおりますわいわい!

80年代のサウンドを熟知できていませんが、初心者でもいい感じにはまる内容だと思います!

ジャケもグーっしょw

是非お早めにゲッチンをおススメします!画像張りからすいません。。。

3 件のコメント:

  1. Kizara君のコネクションはすごいねぇ~!
    なんかますます楽しくなってきたね♪
    KizaraくんのShop、俺の友達とかにしっかり案内しておくから★ミ

    返信削除
  2. KIZARAさん本当にいつもありがとうございます!
    ショップ楽しみにしてますよー!

    返信削除
  3. 匿名26/9/09

    Pさん

    この夏にリアルに会える人間の数が増えたのは本当にうれしく思います!またこうやって、音楽でつながっていけることは本当幸せです!またメンバーが増えたら、飲み会をやりましょうねw

    僕のショップ、できたらお願いしますw

    他のレコーズができないようなことをしていく予定です!

    今後とも一層のご配慮お願いします!

    201さん

    いえいえ!こちらこそ、どんどんとリンク含め増やしていきたいので、よろしくお願いします!

    ショップできたら宜しくお願いしますw

    返信削除