2009年9月16日水曜日

ORIGINALZ/TRIPLE DOUBLE


オレゴンからTRIPLE DOUBLEの03年発!!!
ジャケから見るように、3人組で白人2人と黒人1人の組み合わせ!
今回の内容を聴く限り、一番おセンスがよろしいのは、黒人のC-Black君!
まず、5曲目のNight Lifeは、イントロから今の僕チンの気持ちに合わせてくれる、夏の終わりをさしてくれるような、高音シンセとエレキギターの最強コンビのベース音に、featのGeoff Byrdの甘いコーラスが玉乱なメローサウンド!!!
6曲目のFlailin'はブリブリベースに、高速Rap、そこに半端ないシンセ音と雄たけびレベル全快のSonsirea Orionのコーラスが入る、鬼な曲!
そっそして、、、7曲目のBuzz Hit!!!これは、イントロからウネリシンセとかま的なMr.Unknownのコーラスが混じり、宙に浮いたようなフックの音が鬼な一曲ですわ!
13曲目のNo Matter Whatは、頭から奇麗なおコーラスをJordan Rainがかましてくれるメロメロナンバー!
このアルバムは、途中18曲ほど、バクった録音があるんで全32トラックになっていますw
慌てちゃったかな?ww
まぁ、それがほかの曲に影響がないし、アマゾンとかで安く買えると思うので、是非ゲットンして欲しい皿ですね!

2 件のコメント:

  1. D-T-S17/9/09

    originalzと聞いてTy hunterの方を想像してしまった残念な男が通ります。。。ww
    これいいんですね♪軽やかにスルーしてました(汗
    チェックしてみます♪

    返信削除
  2. 匿名25/9/09

    D-T-S さん

    残念じゃないですよw

    これええですよ!

    アマゾンとかで買えるんで、是非!

    返信削除