2010年12月11日土曜日

20-2-LIFE/UP 4 PAROLE


1994 TX

20 2 lifeのアルバムはこれしか聴いた事無いんですが、どれも結構人気あると思います。
Funkadelicネタの2.Up 4 Paroleにイナタさ満点の4.Backstreetsサビがキャッチーな3.Servin A Deuceに5.17.5とか思ってたよりも地味渋で好きな感じでした。
ゲストラッパー的にSPC寄りの人達だったんですね最後に恒例のマイクリレーもありますし。
年代的にもハズレの少ないとこなんで聴いといて損はないです。
4.BackstreetsはDown South~に入ってるやつと違ってますね。
K-Rinoとのこの曲を貼ります

4 件のコメント:

  1. 名盤ですよねー!
    自分はカセットしかもってないんですが、結構よく聴いています♪ここらへんの年代のTXは間違いなさすぎです。

    返信削除
  2. この年代は間違いないですよね。
    ネタ使い曲も渋いっすもんね。
    20-2-lifeは他のアルバムも欲しいです。

    返信削除
  3. you tubeの曲ヤバ過ぎですね!!

    こーゆビート好きです、blac monks然り。

    返信削除
  4. Funkaの原曲が超良いですからね。マチガイナイです。
    blac monks共々是非。どっちもリーズナブルなお値段でした。

    返信削除