2009年12月9日水曜日

G-Side/Starshipz & Rocketz



08 Huntsville, AL

遂にGucciやらSnoopやらいろいろ発売されましたね。
僕は懐事情からGucciしか買えてませんが…。この季節は何かと出費がかさみますしね。
でGucciを聞いた思ったこと…というか最近の感想と言った方が正しいですが、もはやアルバムってある意味ファン以外に向けてのモノなんだと。
Guuci自体は全然良かったんですけどね。ここら辺はのちのち。

さて本題ですが、最高に面白いことになってるアラバマはハンツヴィル。その中心、Yung ClovaとST 2 Lettazからなる二人組みG-Sideです。
二人のラップもさることながら、南部ど真ん中にいながら白さで新たな価値感を出すBlock BeatazのプロダクションはG-Rapファンの方なら反応するはず。甘茶です。
今更感が拭いきれませんけど、まぁ上記の事をふまえて改めてって事で。

G-Side/Starshipz & Rocketz

2 件のコメント:

  1. Block Beattazは今年のベストプロデューサー候補ですよね。
    アルバムってある意味ファン以外に向けてのモノ~なるほど、ファンにはミックステープがありますもんねー。

    返信削除
  2. 結局そういうことになっちゃうんですよね。
    マフィアなんか分かりやすいです。

    返信削除