2009年12月5日土曜日

Winner In You/Patti Labelle


買ったのを忘れてず~っと聞いてこなかったんですけど今日レコード置いてるところで発見してはじめて聞きました(笑)

聞いてみた感想・・・


黒人にしか到達し得ない芸術性を感じました!


特にPatti Labelleの変幻自在のVocal Skill。。。すっげーことになってます。

トラックもディスコ系~しっとりバラードまで隙なく入ってて本当に素晴らしいです!こういう作品こそ一生聞けるんでしょうね。この作品の中ではRichard Perryという人が作っている①Oh Please,⑤Twistedがエレクトロファンクっぽくてめっちゃカッコイイ。シンセの使い方をGスタたちも見習って欲しいくらい鬼Funkyな音です!

ほかにもクラブとかで爆音で聞きたい③Something Specialとか、映画のサントラで使われてそうなハネ系の⑥You're Mine Tonightなどなど、半端じゃないClassicです!取り上げた曲嫌いな人は絶対にいないはずです。

CDでも100円とかで買えるとおもいますので、是非是非Zehiiiii!

2 件のコメント:

  1. Something Special、You're Mine Tonightかなりツボでした。しかし安いですねー。めっちゃお買い得じゃないですか。

    返信削除
  2. DC Clapさん

    DC Clapさんもいろいろ聞かれるんですね~♪
    意外にSoulの名盤ってBook OffやGeoで安く買えますよ!
    昨日このCDをGeoで100円でGetしました笑

    返信削除