2009年12月17日木曜日

Norte Rap

Norteラップ聴くならまずこのMixから入るのがいいのかな?前にPさんが良いって書いてた気がするけど、どーだろーか?
とりあえず、youtubeで色々聴いてみよーと思ったらあんまアップされてないですね。
この人がなかなか良い曲あげてたんで聴いてみました。
Doc 9という人の"Whut the Norte Like"がかなり良かった。
後はkriminalの"On The Inside Looking Out"、"Kapping On Da Pigz"ドープな曲だと、この人のアルバムKizaraさんとこにあるみたい。この曲が入ってのか分かんねーけど。
"Northern Cali Thang"これは最近の曲。不穏な感じが良いなーと。
今度何か買ってみようかな、Doc 9が良さそーだけど検索しても引っかかんねー。

3 件のコメント:

  1. 手に入りづらいNorteをミックスって形でリリースしたことはすごく画期的だと思います♪
    自分はKJさんのソロミックスがかなり好きなんですけど、こちらもいい曲満載ですね!
    Doc9は自分も今一番欲しいアルバムなのですが、全くみあたりません・・・

    返信削除
  2. 匿名18/12/09

    Kriminalはうちでも取扱あります!
    でもうちは再発です!
    Doc9は本当少し前にebayで出てましたよ!

    返信削除
  3. Pさん

    KJさんのソロもあるんすね。ん~気になる。

    KIZARAさん

    Kriminalカッコイイっすね。Doc9出てたんですか、今度からちょこちょこebay見とこー。

    返信削除