2009年12月4日金曜日

The Northern Lifestyle/Sleepy Santino



2005 CA

どうも御無沙汰してます!ここ最近は自身のオンラインレコーズの準備で中々アップできやせんでして、しゃあせん汗

自分で告知しようと思っていたら、201君にアップしていただいて、マジで感謝してます!またGangsta Pさん、Cinema-Vさん、Gッチャンさんも自身のブログで紹介していただいて、マジ涙もんです!

不定期ではありますが、オンラインとブログを今後とも宜しくお願いします!

そんな久々にアップするのは、Norte皿!

これからはSurenoでも誰でも聴けば間違いない一枚じゃないでしょうかね?

個人的には大好きです。

爽快ナンバー、Playa N Meやバウンス感あるBay Bouncin、ブリブリベース音にナオンの卑しいコーラスが絡むBubblin、お洒落なカクテルを飲みながら聴きたい、Against The Grain、クラブ受け間違いないしの縦ノリ感ありまくりの1 In The Chamber、そっそして個人的に一番聴いて欲しい、トラック&ラップが抜群にかみ合ったBack Against The Wall!!!!!!!!!!!
頭からトークボークッスが絡むHolla And Spitはクラブで流したい!!!!!!!

という全14Trackのうち、ほとんど鬼な楽曲が揃った鬼皿ですわい!

Sleepy Santinoは間違いない!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿