2009年12月4日金曜日

In Search Of The Last Trump Of Funk/The Nation Funktasia



1991

最近、個人の皿は何千円とかの皿も買えずに、何百円の皿ばかりdigっているKIZARAです。どこに出没するかは大体予想がつくことだと思いますw

さて今日は、450円で購入したThe Nation Funktasiaの1991皿!

ジャンルは見た目からもわかるとおり、Soul,Funk&R&Bってところでしょうか?

しかし鬼ですねーーーーーーーーー!

メチャクチャ元気でるわ~!って感じ!

どれもええんですが、今の気分にはOn A Missionという曲が一番のお気に入り!
レベルアップする感じの音とコーラスの混じり具合とか最高です!

んでもって、クリスマス前にはPeace, Love, And Happinessでしょう!
男女のコーラス部隊にサックスの音が絡んで、マジでトロける内容です!

でも一人ですわ~。。。

因みにKIZARA RECORDSは年中無休ですwwww

クリスマスも年末も年明けも営業しております!当たり前っか!バシッ

http://www.youtube.com/watch?v=POg2o4l6z7M

2 件のコメント:

  1. ジャケがいい雰囲気だね!!

    返信削除
  2. 匿名7/12/09

    YRMさん

    ジャケも内容も玉乱ですよ!

    返信削除