2009年12月30日水曜日

2009年

こんばんは!
Cinema-Vです!!
2009年もあと1日ちょっとになりました!

今年はこちらのブログにも参加させて頂き皆様の知識に驚き、同時のGの奥深さも改めて実感しました!

来年はG皿にもうちょい金をつぎ込んでもいいかなと思ってます(笑)

私事ですが、この年末に引っ越ししまして、ていうか今も引っ越し期間中なんですが、何が疲れたかって、大量のG皿を部屋に運び入れるのが一番疲れました!!

今度の家では1室まるまるG部屋にしました!!

まだごちゃごちゃしてるんですが、きれいに片付いたら写真でもUPしたいと思います♪♪

近隣の方は是非遊びに来て下さい★

引っ越し落ち着いたら記念にGネタで一番好きな Caravan Of Love ネタのみを集めた少々しつこいコンピを新年&引越記念に作りたいと考えております!!

もし欲しい方いましたら送りますんで♪

それでは皆様良いお年を~♪

来年もいい音に巡りあえますように☆

6 件のコメント:

  1. 匿名31/12/09

    今年はこうやって、ブログを一緒にできて本当に最高でした!来年も宜しくお願い致します!

    恐縮ですがコンピ、欲しいです!

    僕もWhisperネタとかの収集コンピ作れるくらいdigしたいですw

    返信削除
  2. 今度遊びに行きます!
    皿なくなってたらごめんなさいw
    Pop The Brown Hornetは見つかりましたか??♪

    返信削除
  3. こちらこそ参加して頂きありがとうございます!
    来年も宜しくお願いします。

    お手数ですが僕もコンピ欲しいです。。

    返信削除
  4. Kizaraさん

    こちらこそ宜しくお願い致します♪
    コンピ完成したら連絡しま~す★

    Pさん

    Pop Theは発注かけましたがまだ来ないです!
    気長に待ちます!
    新居のG部屋7割方完成しました!

    201さん

    誘って頂きありがとうございました!!
    こちらこそ今年も宜しくお願い致します!
    コンピ作成したら連絡します!!!!!

    返信削除
  5. ビデオの人声がJay-zみたいですねww
    コンピ僕も頂きたいです。

    返信削除
  6. DC Clapさん

    顔も弱似てますよねww

    はい!コンピ出来たら連絡しますね♪

    返信削除