2009年12月6日日曜日

魅惑の紫ジャケ♪

続いて、、


Moe P / Lost Inside (2002)

G都市伝説で紫ジャケは当たり皿多しと言うのがありますが、これもそれの1つ!

あ、でもこれ歌物だった。。

しかしながらこちら内容絶品でございます!!

価値は無いですがCinema-Vお墨付きです(笑

今のご時世に優しいリーズナブル価格でゲットできるはずです!

疲れた身体に沁みるルイジアナ産メロー皿!

ほぼ全曲激烈メロー祭。

#1 Ghetto Lovin'から泣けます。

自分は#3 Sick And Tied、#12 Together 4Ever あたりを特に好んでよく泣きじゃくってます♪

聴く人選ばずの全16曲!!

おすすめの白タンクトップ野郎です。

2 件のコメント:

  1. 匿名7/12/09

    僕も買いました!これ!

    間違いないですよね!

    返信削除
  2. Kizaraさん

    間違いないっすね♪
    最近仕事でお疲れ気味なんでここ2~3日しつこくヘビープレイしてます★
    癒されるんで♪

    返信削除