2009年12月12日土曜日

Compilation Vol.2/YRM


ブログメンバーの変態番長ことYRM氏にもらったコンピレーション第2弾!

YRM君はブログではGを聞き出したばかりの人には受け入れられないであろう作品を多く紹介していますが、コンピはVol.1も2もSmooothな曲が多いし、なんと言っても地域的にボーダーレス。南、西、さらにはEuroものまで収録されております。。。彼の懐の深さが十分窺える選曲であります。


今回はずっと買おうと狙っていたMista Boss MannやT-Lee、Lil Jinksなど多数収録されてる一方でCentral DynastyやCoop MCのようなレアなアーティストの曲も満載です!Scrappy Gなんかも収録されてて、全体的にSmooth & Melloであってもいろんな種類の曲があってとても楽しめました♪YRM君の個性が丸出しのコンピです。ありがとー!ちなみに一番気に入ったのはUnspoken VandalsのSpeed Ballです。これかっこいーね!買い逃してたので買います。


楽しみにしていたトラックリストはまたもやいなたくて最高でしたw
ちなみに盤面に書いている上田次郎とは彼の本名ではありません。なぜ上田次郎なのかも分かりません(泣)

4 件のコメント:

  1. Unspoken Vandal行けましたか!!

    類似穴へようこそ!!!

    返信削除
  2. 上田次郎はちなみにmixiネームで意味は秘密です。笑

    返信削除
  3. YRM君

    基本的に全部良かった♪
    Louisiana産はそれほどもってないんだけど、こりゃあ本腰入れて聞いていかないといけないね♪

    返信削除
  4. 上田先生、僕も聴いてみたいです。
    なぜベストをつくさないのか、ですよね。

    返信削除