2009年12月8日火曜日

Mix Master Spadeの件

こんばんは♪Vです♪

突然ですが
↓これの2:38~3:20まで聞いてみて下さい。よーく聞いて下さいね♪




そしたら次↓これの1:22~2:01まで聞いて下さい♪


ちょっとちょっと Mix Master Spadeさん!!

ラップ同じですや~~ん!!!!!!!!!!

そうです。The D.E.E.P.の#7 Hit Me On My HipとDazzie Dee の Westside Hoodsta'sのMix Master Spade のラップ丸っきし一緒!!てか、このフローかっこいいし☆

当のMix Master Spadeさんは事故死してしまったので真相は闇の中。。

年代的にはDazzie Deeのが先ですかね。



別件ですが、友人が言ってたのですが、Whatts GangstasのWatts RidersのリリックとKamの曲タイトル忘れましたが何かの曲のリリックがまったく一緒だそうです。

こんなんもまたGの魅力♪♪




ちなみにですがこのThe D.E.E.P. のお皿最近アラメダさんで買いました♪
(Pさん思い出させてすいません)

内容最高♪

Paris天才♪♪

そんな訳でここらで失礼します。。

3 件のコメント:

  1. 結構G-Rapだと、他のRapperのライムラインを借用している人いますよね。
    それを発見するとひとりで燃えてしまいますw
    The D.E.E.Pは素晴らしい作品なんで、たくさんの人にきいてほしいですね!
    Paris作だと、やっぱりParisのUnleashedが最高だと思います!海外のサイトで銀皿で注文かけちゃいましたw

    返信削除
  2. Cinema-V8/12/09

    Pさん

    このD.E.E.P.はParisのUnleashedと曲調似てますね♪
    C-FunkとかのブリブリのParisも好きですがメローのParisも好きです♪
    ParisのUnleashedはラスト曲のSame Ol' Same Ol'と言う曲がDo For Love ネタで一番かっこいいと思うんですが、銀だとSame Ol' Same Ol'が収録されてるバージョンとされてないバージョンがあるんすよね~。
    トラックリストに入ってないだけかもしれませんが。。

    返信削除
  3. The D.E.E.P. なくなる前には買いたい…。

    返信削除