2009年12月13日日曜日

G Hood Vol.1 & 2/DJ G-Shot


今日のドライブのお供がこの2枚でした。

Vol.1はWestcoast Classic中心、しかも比較的手に入りやすいものでまとめてあり、かなりヘビロテの1枚です。西系聞きながらドライブしたいときは大体これがリストに入ってます。繋ぎや構成力の面で一番安心して聞いてるというか、信頼しているDJの一人です。

Vol.2は僕はあまり好きじゃないけど、DJ G-ShotのMega Mixがめちゃくちゃカッコイイ。この人のスクラッチ技術は超一流だと思います。あと、J-Rap ClassicのBan Ban/Moss Keyが収録されてます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿