2009年8月21日金曜日

Slaughterhouse/Slaughterhouse


帰還しました。すいません。
Move Onを聞いてから楽しみにしてたアルバム。ようやく買いました。
Joe Budden、Crooked I、Joell Ortiz、Royce da 5'9"というラップ巧者の集まり。
つーか個人的にロイスの大ファンなのでそれだけでOK。新譜も楽しみですねー。
1回通して聞いただけですが印象としては予想より派手かな?出来としては、まぁある意味予想通りですw
悪い意味じゃなくてですけど。リリック、ラップは言わずもなが。
ラップ好きなら買っても損はないかと。

PC環境が整ったらまたちゃん書きます。申し訳ないです。

5 件のコメント:

  1. うわっ!懐かしい~!
    Royceって一時期Eminemとつるんでたやつだよね??
    アルバム2枚くらい持ってたなぁ♪
    確かに彼はRapかっこいいよね!
    201君は聞く曲の幅がひろいねぇ~。

    返信削除
  2. これ一大プロジェクトですよね!!

    ちょっと期待してます!今はこーゆハードコアぽいのや
    西は全然ですよね・・

    期待してます!

    返信削除
  3. GANGSTA Pさん
    ロイスはそうです!彼のラップかっこいいですよね!
    新譜も楽しみです。
    それと、僕はそんな幅広く聞いてませんよ笑

    YRMさん
    ヒップホップを変えるって啖呵をきってましたがどうでしょうねー?笑
    西は元気ないですよね。

    返信削除
  4. ロイスの新作のほうを楽しみにしてたんでこれはスルーしようかなーと思ってました。
    みんな実力はありますよね。

    返信削除
  5. 特に急いで買わなくても問題ないと思いますよ。
    みんな当たり前に上手いです。

    返信削除