2009年8月8日土曜日

Kia Shine / Due Season


2007 Memphis,TN

これ買った当初はとんでもねーハズレを買っちまったーとか思いましたけど、だんだんこのミニマルなビートにハマリまして結構聴きまくってました。
シングルの"Krispy"がハイフィーな感じで話題になってたと思います。基本こーいう路線ですが、8ball&MJGをフィーチュアした"Bluff City Classic"みたいな誰が聴いてもおっ!てなる曲もありです。
"W.O.W."これもなかなか。久々にアルバムとうして聴いてみたら完全に飽きてましたそんなアルバムです。
そーいえば去年出したEPも結構良いらしいです。アレってMP3でのリリースだけなのかな?

Respect My Fresh


2 件のコメント:

  1. 匿名9/8/09

    この重低音ええですね!

    返信削除
  2. 何か引っ掛かるもんがありましたか。
    アルバム結構良いビートが揃ってますんで、気が向いたらどうぞ。

    返信削除