2009年8月10日月曜日

Sandman/King Of Hallucination



98,Minneapolis, MN

Pさんが取り上げられてたので。一人ボンサグ野郎Sandmanの1stです。珍しいミネソタ産。
タイトル曲の"King Of Hallucination"を聞いて高校の時にドはまりしてしまった思い出深い一枚です。
バイオとかによるとこの時17とからしいですね。すごいっす。
こっちは"No Secrets, No Lies"に比べるとミッドウェスト感が強いので最初に聞くならあっちのがメロウでとっつき易いと思います。
全曲ボンサグ好きなら確実に気に入いる感じ。透き通った冷たい哀愁ビートに早口ラップ。好きな人なら堪んないはず。




それと予定通りアドレス変えましたのでよろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. リンクかえときました。
    SandmanってかっこいいRapするよなぁ~!

    返信削除
  2. 匿名12/8/09

    ブックマーク変更しましたし、mixiでも伝えておきました!Sandmanのこのジャケは初めてみました!

    返信削除
  3. おーこれはーまた凄いのを。
    最近みなさんレアなので攻めて来ますね。

    返信削除
  4. 皆さん遅くなってすいません!!!

    Pさん
    リンクありがとうございます!
    Sandmanはスキルフルですよねー。僕も好きです。

    KIZARA M
    いろいろお手数おかけしてすいません!ありがとうございます!
    これお勧めですよ~。

    DC Clapさん
    これも探せば見つかると思いますよ。
    またなんかあったら連絡下さい。

    返信削除