2009年8月14日金曜日

Living Through Hell!/Chance aka Shorty Du Wop

Bayから98年に出されたChance君!G-Luvにもコメントないですが、載っていますよね!こんときいくつかわからんけど、もう11年経つから、僕チンより少し上くらいなのかな?ジャケは子供ながらも、存在感ありますよね!しかし、Khayee様がProしているのもビックリですよ!

内容は4曲あって、ふるに聴けるのは間の2曲!

My Lifeはナオンのコーラスコイサー!
Living Through Hellは悶絶する甘さ!

Sam'sオンラインで今購入できます!店長いわく、よく見ますと聞きましたが、僕チンは見ませんw
ある時に買っとけやーw

2 件のコメント:


  1. なつかしのGラブの言い回し!!
    これちょうど一週間前聴いてました!

    カイリーワーク◎

    返信削除
  2. 匿名25/8/09

    YRMさん

    ですよねw

    今何してるんでしょーね。。。

    返信削除