2009年8月10日月曜日

Duces-R-Wild/West Town

こんばんわ。。。昨晩は地震といい豪雨といい、異常気象でしたね。。。
明日も雨だそうです。もうイライラ度、結構きてます汗

そんなイライラ度をぶつけるのに丁度いいバウンス皿!G-Luvの絵皿コーナーでも記載されていますよね!これ、Cool Dreなどがproしているんです!恐れ入りますね~。。。ものは93発のCA産ですが、僕チンの耳でもネタが絡んでいる分、聴きやすいし、かなりかっこいいです!

イントロから悪魔声ならぬ、ダークな装いで始まります
2曲目はイントロでは華麗な感じのイメージを与えてくれますが、全然!無茶苦茶バウンスシットもん!
3曲目はアダルトチックなピアノ&ドラムのベースにスローなRAPが光る、ドープ音です
4曲目もイントロからのRAPのあがりがかっこいいです。ナオンのさりげないコーラスもええ
5曲目も頭から危ないです。バギンバギンのベース音にマイクリレーが半端ない。。クラブで受けること間違いない!
6曲目はクラブ行っている人なら確実に上がるネタですwトランペットでタラ,ラ、ラ~と言えば。。。w
7曲目、これで最後なんですが、改めて糞RAPうまいと思っちゃう

7曲だけでも十分に満足できる内容なので、見つけたら即買いをお薦めします!!

2 件のコメント:

  1. これずっと買わんと思ってるけど、なんか後回しになっちゃってるアルバム群の一枚ですw

    返信削除
  2. 匿名14/8/09

    201さん

    是非買ってみてくださいw

    返信削除