2009年8月23日日曜日

Jackie Collection

連投です。
今年の自分のブームになってるJackie Chain特集。(ってほどのもんじゃないけど)

Diamons&Cadillac
これ今年聴いた曲の中でも上位に入ります。

Alabama Dodgers

G好きのかたこれどーでしょう?ダメっすか?

Rollin Remix ft.Jhi Ali

これ去年ぐらいの曲メローなええ曲です。

Cuz It Feel

これもメローなええ曲。あらためてきいたらめっちゃ良かった。

Rick James Shit

タイトル的にRick Jamsネタですよねー。原曲知りませんけど。

Private Show ft.6 Tre Gangsta,Collie Budz

オートチューン使いチョー今風。でもええ曲です。

Hold Up

あーここまでです。疲れました。

ボーナスソング
Bama Chick

Grown Man

slow mo絡みの2曲。もうメロメロですよ。

もう遅いけど夏向けコンピのお供にしてやってください。


2 件のコメント:

  1. Jackie Chainとは、またいやらしいとこきますねw
    Gだけって方でもいけそうですけどねー。

    返信削除
  2. メローなやつとかは全然受け入れられると思うんですよね~。
    まだまだこれからですかね。

    返信削除